スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団員募集とお問い合わせ

MusicaSacraは団員を「常に」募集しています。



募集対象
ソプラノアルトテナーベースのいずれのパートも募集中です。
駒場生は特に歓迎いたします。でも東女生もきてね。


入団条件
数回一緒に練習すること。


練習日時と場所
週1回(年度初めに調整)18時~21時(遅刻早退何れも可)
東京女子大学か東京大学駒場キャンパス学生会館。


○東京大学駒場キャンパスへのアクセス
  京王井の頭線 「駒場東大前」下車
  東大口を出たら目の前にあります。

正門から駒場学生会館への行き方
学生会館は正門から見て右奥の方向にあります。
正門入って正面の植木の看板で位置を確認
右折
駒場博物館が見える
左折
1号館を左に見ながら進むと銀杏並木に着く。
右折
コミニケーションプラザが見える
左折
左に自販機やatm、理想の教育棟(komcee21)、右にコミニケーションプラザや喫煙場所、ロッカー棟をみながら進む
正面にグラウンドが見えたらすかさず左折
気づいたらあなたは学生会館の入り口に

○東京女子大学へのアクセス
JR中央線 「吉祥寺」or「西荻窪」下車

  吉祥寺からの場合
  バス:西荻窪行 東京女子大前下車

 西荻窪からの場合
  バス:吉祥寺行 東京女子大前下車

徒歩の場合吉祥寺駅から徒歩20分ほどかけて東京女子大学まで行きます。

吉祥寺から東京女子大学正門までの行き方
井の頭線吉祥寺駅改札
チケット売り場などがある高さまで階段下りる
券売機を左に見ながらJR改札左横のアトレへの道を進む
いきなり何かしらの売り出しをやっている場所にぶつかる
左に見ながらかわしてエスカレータで一つ下る
そこはアトレの一階
左折し外に出る
そこはバスの発着場所
正面のにぎやかな商店街に入る。
左側にはマクド、右側にはシェーキースなど。
信号がありさらに商店街は続く
突き当りまで来るとまた信号。向かい側にはまたマクド(笑)
信号を渡ってマクド側に着いたら右折してひたすら進む
線路の高架橋(JRかな)をくぐる直前に左折!!!!
ここが一番大事!!!!!!!!!!!!!
左折する道は、線路に沿った道ではなくとおって来た道と直角な道。
突き当りまですすむとそれは民家なので右折。すぐに道があり左折。
そのまま進むと車通りの少ないが侮ってはいけない道にぶつかるが、
そのまま進む
車通りの多い道にぶつかる。左前にはミニストップが見える。
左右をよく見てわたり、ミニストップ側に行く。右折
あっという間に正門

なお男性が東女の敷地に入る際、何も言わずに普通に入ると守衛さんに引き止められてしまいます;
そんなわけでお手数ですが、東女での練習見学を希望される男性の方は事前にメールを送って頂けると幸いです


費用
団費はありません。駒場東大前や吉祥寺までの電車賃がかかります
また、楽譜は著作権切れ(パブリック・ドメイン)の楽譜を使います。楽譜自体はもちろん無料です。
学友会からコピーのお金や印刷用紙の補助がありますから楽譜の用意も無料です。
練習に使う資料(訳や発音など)も、もちろん無料です。
コンサートは無料の施設を使いますから無料です。

そのほか、
新歓のテントレンタル代や
駒場祭ステージ負担金や
講習会受講料が発生することがありますが、
残っている部費から出すので新たに徴収することはないでしょう。


お問い合わせ

団員共通 musica_sacra_@hotmail.com(いずれも@を小文字に変えて下さい)

東女:青木
東大(本郷):稲林 

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。