スポンサーサイト


わぁぁぁ…

広告が出る前に予防のための更新しようと思ったのにその前に出てしまうなんて…(泣)

こんにちは、毎度おなじみのJackです!
練習が休みに入ってるとは言え、ブログ放置すみませんでしたm(_ _)m

さてさて、ただ出てきてそれで終わりってのもアレなんで、勝手ながら私のプライベートの話でも。

この夏、私は資格の勉強に励んでおります!
今年は私は就活の年なのですが、実は資格を何も持ってなくて…とりあえず今は数検と漢検を中心にがんばっております!
KIMG0025.jpg

映ってるかな?図書館で勉強中に撮影してみたものです。

夏休み明けの練習日記からはちょくちょく写真も入れてみようかな?モザイクかける技術は持ち合わせてないんで人は映せないけど(笑)
…誰だ今「写真を載せる練習がしたかっただけだろ」って言ったのは(^_^#)

つーかみんなもブログ書きに来ていいんだよー?プライベートなことも書いていいんだよー?



じゃ、そろそろお暇しますか、またねー♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


