スポンサーサイト


+゚。*クリスマスコンサート*。゚+


みなさまおつかれさまでございます。
おだわらです



今日はクリスマスコンサートでしたね!
お客さんもたくさん入ってくださって、これがムジカでの初の演奏会だった私はとても楽しめました。

団員の半分は確実に寝不足だったと思うのですが、なかなかよく歌えたんじゃないでしょうか。笑




朝は一応10:30集合で、案の定ゆるーく集まりゆるーく発声。
チャペルの響きに慣れ、各曲のテンポや色付けを確認しました。

(昼休み、ここでT原さん登場。彼らしいです)

お昼を食べたら男声合唱、女声合唱それぞれの練習とリハーサル。
気分も高まります。

そして本番。
雰囲気もよく、全体的に満足してステージを終えられました。




東女のチャペル、想像以上によく響いて歌っていて気持ちよかったです。
(実はチャペルに入ったの今日が2回目だったりする)
またあそこで歌いたいですね。




かなりざっくりで申し訳ないです。
みなさん疲れたと思うので、今日はゆっくり休みましょう。
特に私含めた寝不足組の人は…笑



やっぱり、クリスマスキャロルはクリスマスかイブかに歌うのが一番ですね。
本当に楽しかった!





年内の活動は今日で最後でした。
来年は1月7日から練習が始まります。



次は2月の定期演奏会に向けて、がんばっていきましょう\(^o^)/


comments

No title

ムジカ無しの2週間を生き抜けるか心配の団長です(笑)

ブログお疲れ様!

クリスマスコンサート、無事に終わってよかったですね(^_^)
来てくれた先輩も曲の完成度が高かったと褒めてたよ♪
ついでにうちの妹は帰りにGAUDETEを歌いまくってたらしいです(笑)

今年のメンバーは歌のレベルが高いだけじゃなくて先輩のバカ行為も笑って許してくれる人ばかりで私は嬉しいですw
来年は定演に向けてみんなで頑張っていこーね!

それじゃ、よいお年を!

No title

定演の曲youtubeへリンクつなげたのでぜひご視聴ください

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


