

02/04のツイートまとめ

musica__sacra

東京女子大学のチャペルのステンドグラスって、すごく綺麗だよね。空気も何かチャペルの外とは違う気がするし…そんなチャペルでムジカサクラ合唱団が2月24日(日)に定期演奏会をやるんだって!14:00開場の14:30開演だよ♪
02-04 21:50

ムジカサクラの定期演奏会は2月24日(日)の東京女子大学チャペルです!14:00開場、14:30開演!みんな、東女チャペルで僕と握手!
02-04 15:50

大事なことだから何度でも宣伝しますよ!2月24日(日)に東京女子大学チャペルにてムジカサクラ第32回定期演奏会を行います!14:00開場、14;30開演です!皆さんのお越しをお待ちしております!
02-04 12:50

ルネサンス期の合唱を聴いてみたい?そんなアナタに朗報です!何とルネサンス期の音楽を中心に扱う中世ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラが2月24日(日)に定期演奏会を行います!場所は東京女子大学チャペルで14:00開場の14;30開演!ぜひぜひ来てみて!
02-04 09:50

そこのアナタ、2月24日は暇かい?暇?だったらムジカサクラの定期演奏会に来ないかい?時間は14:00開場&14:30開演、場所は東京女子大学のチャペルさ!後悔はさせないから来てごらんよ!
02-04 06:49

ムジカサクラは、実は中世ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラっていう、とても長い正式名称を持ってるんだよね…。それはさておき、ムジカの第32回定期演奏会は2月24日(日)東京女子大学チャペルで行います!14:00開場、14:30開演ですよ!
02-04 03:49

西荻窪から徒歩約15分の所にある東京女子大学。そこのチャペルで2月24日(日)にムジカサクラ合唱団第32回定期演奏会を行います!14:00開場、14:30開演だよ!皆さんのお越しをお待ちしております!
02-04 00:49

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


