スポンサーサイト


明日の練習(東女生の方へ!)

こんばんは!
明日の練習のことで、東女生の方にお知らせがあります

前にお知らせがあったように明日は東大駒場キャンパス
学生会館210室で18時〜21時に練習があるのですが
東女の方にはなかなか場所が分かりにくいと思うので、
先に東女のほうで集まってから駒場へ向かったほうがいいかなと思っています

ですので!4限が終わったあと16:30頃に、ムジカサクラの部室へお越しください
場所は22号館の1階です!この部室棟は19,20号館(ロッカー室)の裏の奥のほうにあります
入口に22号館と書いてあるので、確認してもらって中に入ったら通路の左側、手前から2番目が
ムジカの部室です!ドアにも書いてあるのでたぶん間違えはしないと思います...!
ああー説明が下手でごめんなさい(泣) 正門集合でもいいんですが、
他のサークルの方たちも集まったりしてるので分かりずらいかなあと思ったり...

えーっと長くなってしまいましたがこれは読んでもなかなか自力で部室にたどり着けない可能性が高いので(笑)
明日の練習に少しでも興味をお持ちの方いらっしゃいましたら、東女2年 上浦:
moon2.music(アットマーク)i.softbank.jp までご連絡ください!
5限あるんだけどー...とか、その他ご質問等いつでもどうぞ

新入生のみなさんお待ちしています!あっ上級生の方も大歓迎ですよ〜!
ではまた〜♪

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


