スポンサーサイト


五月祭

今週末は五月祭でした。
ムジカは17日に演奏しました。曲目は
1. Jesu dulcis memoria
2. Ego sum panis vivus
3. Innsbruck, ich muss dich lassen
の3つで、上手く演奏できたかは分かりませんが、楽しく歌えました。
ご来場下さった方、ありがとうございました。

退場する時に、IFACの方からジュリアード音楽院の声楽オーディションの資料をいただきました。
参加無料で、なにやらすごい先生方に直接ご指導いただけるというもので、驚きました。

次の演奏はおそらく東大の駒場祭と東京女子大のVERA祭です。大分間が空くので、ばっちり練習して臨みたいと思います。

ちなみに、まだまだ(というか常に)新入生募集中です!
今入れば駒場祭とVERA祭に出られますよ!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


