

Vera祭を終え、次は駒祭

更新が随分とご無沙汰になってしまいましたが、ちゃんと活動していたんですよ!
というわけで超大雑把な活動記録と駒祭の告知です。

7月及び夏休みをはさんで9月以降おおよそ週1で練習して、11/8にVera祭(東女の学園祭)に参加しました。
曲目は以下3曲です。
Kyrie (Missa Beata Virgine) : Cristóbal de Morales
Sicut Cerves : Giovanni Pierluigi da Palestrina
Christe Jesu, Pastor Bone : John Tavener

3曲しかやらないのが申し訳ないくらい多くのお客様にお越しいただきまして、大変有難うございました。50人くらいいたような気がしますね。また、東女のチャペルに入ったのは私は初めてでしたが、雰囲気も音響も良く、ここで演奏できるのはとても恵まれた環境だと思った次第です。

さてこのブログを一体どれほどの方が見ていらっしゃるのか。。はともかく、活動記録も兼ねて駒祭の告知です!!

11/22 11:10~11:25 @900番講堂(合同合唱祭の一部です。他合唱団の講演も是非。)
曲目(予定):
Kyrie (Missa Beata Virgine) : Cristóbal de Morales
Sicut Cerves : Giovanni Pierluigi da Palestrina
Christe Jesu, Pastor Bone : John Tavener
Ego Sum Panis Vivus : Giovanni Pierluigi da Palestrina

皆様是非お越しください。

なんか初投稿らしからぬ記事ですが、まあ良いかな、と。
駒祭では団員募集中の告知もしましょうか。

comments

No title

聞かせていただきました。パレストリーナの2曲がよかったですね。少人数の良さが出ていたと思います。演奏会をされることがあればここでおしえてください。
怪しいものではありません。昔MUJIKAサクラに居たものです。

お返事

kdaky様
駒祭にお越し頂き大変有難うございます。またご連絡有難うございます。
お聞き苦しいものをお聞かせしてしまい申し訳ございません。団員一同、リベンジの機会(=演奏機会)を設けられればと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


