スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/16の練習

まずは卒1の石崎さんが先週に引き続いて来てくださいました!有り難いことです。

さて練習ですが、、、
JosquinのMissa Malheur のGloriaが難しくて大変ですね。リズムをしっかりとる必要があります。。。Kyrieの二の舞にならないようにしないと、、というのが皆の感想です。
なお、Altusが低すぎるので、オクターブ上げにしようということに。そうするとSuperiusと音の高さが逆転するので、
Altusのオクターブ上げ:ソプラノが歌う
Superius:アルトが歌う
というようにしています。

Jesu Rexは、まあ何とかなるでしょう。

そして曲の調整を少ししました。
Mentreは外して、O crux aveを入れようと思っています。
Palestrina作だと思っていた人とRihards Dubra(1964年生まれ!)作だと思っていた人がいたのですが、(細かい経緯は忘れましたが)今回はDubraにすることになりました。

とりあえずこんなところです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。