スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回定期演奏会報告、御礼

第33回定期演奏会を3月7日に無事開催することができました。当日ご来場いただいたこと、また関心をお寄せいただいたことを大変感謝しております。

会場には大先輩のOBの方々から直近のOBの方々までいらしていただき、この合唱団が連綿と続いてきた歴史を改めて感じることができました。
今回は7曲とやや小規模ではありましたが、2年ぶりに定期演奏会を開催できたことの意義を団員達が確認できたことは意義があったかと思っています。
また寄付をいただいたOBの方には、この場を借りて御礼申し上げます。大変有難うございました。

このような素晴らしい演奏機会を今後とも持てるよう、毎年言われていることではあるのですが、これからメンバー一同、新たな団員獲得の為に新歓活動や練習に励んで参りたいと思います。

今後ともムジカサクラをよろしくお願いいたします。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。