

5月祭の告知&今週の練習&5/7の練習報告

今週の練習は
5/12火 18:45~21:00 @駒場学生会館210
5/14木 18:15~21:00 @東京女子大学6号館2F6203

です。お待ちしております。

さて先週はDixit Maria ad Angelumの音取りの確認をしたところで!終わりでした!そこまで短い曲でもないですし、音取りを丁寧にやったら次のステップに進みやすいですよね!とかなんとか言って自分を慰めております。「音をきちんととって自信をもって歌えないと始まらない」という新入生の言葉が印象的でした。はい、頑張ります。

さて五月祭が今週末にございます。今年の合唱祭は土曜日に6団体、日曜日に4団体が行います。
ムジカサクラは17日日曜日、9:35~9:50です。会場はあの安田講堂です。900番講堂よりきついんじゃないかと。。
曲目は以下の3曲です。

If ye love me       (Thomas Tallis作曲)
O crux ave      (Rihards Dubra作曲)
Dixit Maria ad Angelum (Hans leo Hassler作曲)

少々朝が早いですが、お越しいただければ幸いです。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


