スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月祭出演報告

昨日5/17(日)9:35~9:50で安田講堂にて5月祭合唱祭に参加しました。曲目は以下の通りです。

If ye love me        (Thomas Tallis作曲)
O crux ave         (Rihards Dubra作曲)
Dixit Maria ad Angelum (Hans leo Hassler作曲)

筆者自身の演奏には色々反省はありますが、まずは新メンバーを沢山(12人中8人が新入生!)迎えてステージに上がれたことを喜ばしく思います。今年1年に色々期待が持てる滑り出しだと思いますので、この勢いをそのままに練習を続けていきたいと思います。

備忘録ですが、安田講堂や900番講堂では音の反響が少なく、他パートの声も聞き取りにくいので、隣り合うパートの音は両方覚えておこうと思いました。某曲で普段アルトを聞いて入っていた箇所があったのですが、立ち位置の関係上バスしか聞こえず戸惑ったためうまく入れなかったということがありました。。 こういうことは経験していれば防げるので、次回に活かしたいと思う訳であります。

次回は、間が空かないですが19(火)18:30~@東女6115教室です。
今回は普段にも増して文章が固いな。という訳で、そろそろ執筆を回していきますよ~

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MUSICA SACRA

Author:MUSICA SACRA
MUSICA SACRA。
正式名称は
中世・ルネサンス無伴奏混声合唱団ムジカサクラ
メンバーは主に東京女子大学・東京大学の学生です。
twitter

基本的にルネサンス期の曲を中心に扱います。
現在、新入生を除き男声4人(4年3人、2年1人)女声4人(4年1人、3年2人、2人1人)。
随時 団員募集中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter ブログパーツ

バトルブログパーツ:バナナはおやつ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。